2014年12月23日

クラ対駅伝選手紹介



く~りす~ますがことしもやぁ~ってくる~...(棒)

こんにちは!
今年もいよいよ終わりが近づいてきましたね!
距離ブロック長渡辺です!


今回は今月27日に行われるクラ対駅伝対抗に出場する選手の紹介をしたいと思います!



男子対抗

伏木蒼太朗(3年) 駅伝ブロック長
10616708_311531362367979_3032991527453993406_n[1].jpg
【PB】5000m:14'39"43  10000m:30'50"95
【ひとこと】
ブロック長としての1年、いや、陸同での3年をかけて走ります!
寒いですが応援よろしくお願いします!


関才門(M2)
DSC00428[2].JPG
【PB】1500m:4'18"57  5000m:15'43"96  10000m:32'44"30
【ひとこと】
まだ陸同に入ってから1度もチームに貢献する走りができていないので、その思いをクラ対駅伝にすべてぶつけたいと思います!
秋シーズンは3000m、5000m、フルのベストを更新し調子も上がっているので、当日は粘りの走りで皆さんの期待に応えたいと思います!


浅田陸(3年)
351[1].JPG
【PB】5000m:14'48"72
【ひとこと】
順位を落とさず、かつ順位を一つでも上げられるようにチームに貢献できる走りをしたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします!


佐藤寛哉(3年)
DSC01138[1].JPG
【PB】1500m:4'06"29  5000m:15'48"19
【ひとこと】
チームとしての流れを大切にして、しっかり襷を繋げたいです。
精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!


三井雅史(3年)
DSC06009[1].JPG
【PB】5000m:16'12"87
【ひとこと】
一秒でも早く、一歩でも早く、襷を繋げます!


藤野朝日(2年)
DSC_8785[1].JPG
【PB】5000m:15'44"29
【ひとこと】
今回こそ本気出します!


東達志(1年)
Attachment-1.jpeg
【PB】1500m:4'15"67  5000m:15'59"89
【ひとこと】
とにかく全力倒れるの覚悟で勝負強い走りをしたいです!


深井諒(1年)
DSC_8625[1].JPG
【PB】1500m:4'17"07  5000m:15'46"84  10000m:34'03"09
【ひとこと】
チームに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
謝罪の意味を込めて精一杯走ります!


西尾裕紀(1年)
DSC06903[1].JPG
【PB】5000m:15'20"  【CB】5000m:15'57"76 
【ひとこと】
クラ対駅伝駅伝の対抗に出させていただきます、西尾です。
どんな状況になっても冷静に走り、チームに貢献できるように頑張ります!
応援よろしくお願いします!


飯野雅貴(1年)
DSC06906[1].JPG
【PB】1500m:4'00"87 【CB】1500m:4'11"13
【ひとこと】
今まで積み重ねてきたことを120%発揮できるように、走りでも、また応援でも"Best Performance"をしたいと思います!



女子対抗

福田くるみ(3年)
DSC00092[1].JPG
【PB】1500m:4'47"45 3000m:10'23"02 5000m:18'11"28
【ひとこと】
女子も一人一人が練習を積んで良いチームに仕上がってきています!
大好きなメンバーにしっかり襷を繋げるよう自分の力を出し切ります。
応援よろしくお願いします!


竹森友香(2年)
DSC_5046[1].JPG
【CB800m:2'25"57
【ひとこと】
調子がなかなか上がらなくて厳しいと思いますが、ここの区間を配置してくれたことに感謝して頑張って最後まで走ります!


佐々木麻央(2年)
DSC_4664[1].JPG
【PB】3000m:12'32"68
【ひとこと】
対抗で出る選手が全力を尽くせるように精一杯サポートします!
もし出ることになったら全力を尽くします。


金山夏実(1年)
DSC00445[3].JPG
【PB】3000m:13'53"99
【ひとこと】
補欠ですが、一生懸命応援したいと思います!


井上千晴(1年)
DSC_9607[1].JPG
【PB】1500m:5'32"73 3000m:11'56"37
【ひとこと】
とりあえずベストを尽くします!


田代穂高(1年)
DSC06505[1].JPG
【PB】 1500m:4'44" 3000m:10'11"
【ひとこと】
クラ対駅伝、全力で襷をつなぎます


國本美咲(1年)
DSC00308[2].JPG
【PB1500m:6'02"22 3000m:12'30"
【ひとこと】
ベストを尽くします!


浅妻佑衣(1年)
DSC00414[1] (2).JPG
【PB】800m:2'57"01
【ひとこと】
チームの皆さんが良い走りをできるように精一杯サポートしたいと思います!





以上のメンバーが12月27日(土)、舎人のコースを駆け抜けます!

強力な一年生も加わり、昨年に比べ選手のレベルは格段に上がっています!
男女とも力のある、そして気持ちの強い選手がそろっています。
当日の選手の走りにおおいに期待しましょう!


当日は選手を少しでも後押しできるように、精一杯みんなで応援しましょう!

皆さんの応援が選手の力に代わるのです!

また、クラ対駅伝ガチOP仮装に出場する人も当日は走り、笑い、楽しみましょう




繋げなければならない襷が、そこにはある。


12/27(土)、男子対抗11:00女子対抗11:15に、舎人の地に号砲が響き渡ります!











はい、少しばかり箱根駅伝の選手紹介っぽくしてみました(そーでもないとか言わないでください)

当日、筑波からバスで向かう人は南P6:45集合です。
遅刻は厳禁です。

「NO MORE 遅刻」でお願いします。(や〇べ、わざわざ使ったからね)

それではみなさん、明日明後日は楽しいXmasをお過ごしくださーい。

続きを読む
posted by 筑波大学陸上同好会 2015 at 12:49| Comment(0) | 大会 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

