2014年11月26日

2014年度 代替わりミーティング


こんにちは

11月24日(月)の代替わりミーティングをを境に田野井弘夢さんから引き継ぎまして、
新しく"主将"となりました押野悠大です。

この肩書には、まだ馴染めていませんが1年間、筑波大学陸上同好会の円滑な運営のため頑張っていくのでよろしくお願いします。


代替わり.jpg

また、これからのブログはこの新アカウントでやっていくのでよろしくお願いします。


さて先日のミーティングの流れは、
前幹部挨拶⇒同好会旗引き継ぎ⇒新幹部挨拶となっていましたね。

いやぁ~ やはり冒頭からひろむさん達は自分達の色を出してきましたね。

幹部のスーツでの登場や、オープニング動画(WDJN制作)など、ほんとクリエイティブな演出がすごかったです。
自分は事前に聞いていましたがそれでも驚きました。

そして、なんといっても動画を3つ用意する努力と粘りですね(笑)

代替わりを少しでも遅らせて惜しんでいるようにも思えました。

とはいえ、最後の幹部代からのメッセージにはうるっときた人も多いのではないでしょうか?

ほんとうに1年間
幹部代のみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m



田野井前主将からの、同好会旗、主将ノート、極秘主将USB、前幹部の反省点のまとめ資料など、しかと引き継ぎました。

とても事細かに書かれており、推薦入試中に消化しぜひ今後に生かしていきたいです!




さて、せっかくなので
この場をかりて新幹部の紹介をしていきたいと思います。
※画像は自分の独断と偏見です。


【短距離ブロック長】
鳥井裕規 ⇒ 竹林尚輝

takbayasi.JPG

短距離ブロックの扇の要となれるよう、
広い視野を持って短ブロの先頭に立ちます。




【中距離ブロック長】
三井雅史 ⇒ 渡辺裕明

ブログわたなべ.JPG

中距離ブロック長になります、渡辺裕明です!
ブロック全体で練習しやすい環境を作っていきたいと思います。

中距離、そして同好会全体を盛り上げていきたいと思うので、よろしくお願いします!




【長距離ブロック長】
伏木蒼太郎 ⇒ 藤野朝日

ブログあさひ3000sc.jpg

長距離ブロックのみなさん!
僕についてきてください!
後悔はさせません!




【主務】
伊藤智比古 ⇒ 森景悟

もり文系.JPG

主務という重要な仕事を努めることになり不安ではありますが、ミスのないよう精一杯頑張って行きます。
よろしくお願いいたします。




【渉外】
和田純一 ⇒ 野口紗英子

野口koko.jpg

こんにちは。渉外になりました野口紗英子です!出身はもちろん!ジャm…いえ、埼玉ですよ!(^o^)/笑

渉外というのはなんなのか!簡単に言うとクラ対理事会というものに参加します。
そこで、他大学と意見を交換したり、運営側にまわったりします。

え?じゃあクラ対まで何も仕事ないじゃないかって?そんなことないです!理事会は1年間活動を続けています。

ですから皆さん!何かクラ対についてのご意見ありましたら是非教えてください!

1年間よろしくお願いしますo(^▽^)o!




■ここから新設幹部です

年々増加していく同好会員に対応すべく、幹部も再編成させてもらいました。
そこで初代幹部となった人達を紹介します。


【副務】
(役職) 渡邊礼 ⇒ 横山友愛

ブログよこやま.JPG

この度副務になりました人文学類2年横山友愛です。

副務として、ふだんから責任ある行動をしていきたいと思っています。

皆さんに負担をかけないよう早めの連絡を行い、集金が円滑に進むようにしていきたいと思います。

よろしくお願いします!




【フィールドブロック長】
(役職) 髙橋昂太 ⇒ 添田皓輝

そえだ関東.JPG


フィールドブロック盛り上げていきましょう!!





以上が新幹部紹介となります。

いやぁ~個性的な人が多くて楽しいですね。
どんな1年になるのか楽しみです。

幹部を初めとして、自分達の幹部代で引っ張っていくため頑張っていくのでよろしくお願いします!!


さて12月に入って冬練も始まりますね
同好会として初めのイベントのクラ対駅伝も12月27日に控えています。

選手は、去年の人より全員5000mの持ちタイムが約1分早いそうのなので期待が高まりますね

また、おかげさまで仮装オープンは60名15チームでの参加になるそうなので同好会として盛り上がりますね!!!


幹部代は変わりましたが、
前幹部代に負けないくらい
冬練もクラ対駅伝も盛り上がっていきましょー!!!

自分からは以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました。



そして最後の最後に"前幹部代"の皆さん、
本当に1年間お疲れ様でした。

幹部代.JPG



posted by 筑波大学陸上同好会 2015 at 20:22| Comment(1) | ミーティング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の最後まで好き勝手やらせていただきました。笑

僕たちの代を見て良いと思った事、悪いと思った事、様々あるかと思います。それが同好会を新幹部代なりの理想に近づける為の材料になれば嬉しいです!

これから1年間を存分に楽しんでくれ!
Posted by 前主将 at 2014年11月28日 15:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。