2015年04月01日

流経大記録会《競技編》

こんにちは!
4月に入り、春休みもあと少しですね!
来週からは新1年生がやってきます。僕たちも先輩になるわけですね。
短距離新2年のヨシタカです。

3月28日・29日に行われました、流経大記録会の結果をご報告します!
シーズンインの大会ということもあって好記録連発とはなりませんでしたが、それぞれ今シーズンへ向けていろいろな収穫があったのではと思います。

まずは1日目。
天候に恵まれ、非常に暖かい気温の中での競技となりました!
昼間はホームストレートが向かい風でしたね。

トラック種目
男子400mH
原優太 65"33
高橋昂太 63"94

男子800m
荻野陽平 2'01"70

女子200m
浅川萌生 30"24(+0.5)
高野倉絵菜 30"83(+0.5)
鈴木夏帆 31"04(0.0)
DSC07549.JPG

男子200m
宇野広隆 24"87(-2.1)
慶本天謹 23"93(-0.7)
押野悠大 23"57(-0.7)
DSC07566.JPG

男子5000m
小泉勇人 17'34"58

女子4×400mR
高野倉→横山→野口→松尾 -------

「さっちゃんさんと最後に一緒に走りたい!」という想いのもとエントリーした女子マイル。
競技開始は16:30。しかし、16:15になっても競技場に現れない松尾氏。
困惑する陸同の面々。
松尾氏に何があったのか!?女子マイルの運命はいかに!?
気になる方は、「流経大記録会《松尾編》」をCHECK!!!

フィールド種目
女子走高跳
岡本朱音 1m10cm

女子走幅跳
野口紗英子 4m18cm(+1.3)


続いて2日目。
この日は朝から曇り空で、夕方からは雨の予報。
かなり強めの向かい風が競技者を苦しめました。
ogpは400mと100mに初挑戦しました。
スタブロにつくogpはなかなか見られませんね。(笑)
なお、記録は写してこなかったため、流経大陸上競技のHPに載るのを待っている状態です。

トラック種目
男子1500
小泉勇人

男子400m
荻野陽平
DSC07764.JPG

女子100m
野口紗英子

男子100m
原優太
津田成輔
荻野陽平
慶本天謹
押野悠大

フィールド種目
男女棒高跳
浅川萌生
津田成輔
DSC07681.JPG

男子やり投げ
中村匠吾


以上になります!
これからは試合に向けてスピードを出すメニューが多くなったりと、どのブロックも筋肉の出力を上げていくメニューが多くなってくると思います。
夕方の練習はまだまだ寒いと思うので、怪我をしないようにケアを怠らず練習していきましょう!




posted by 筑波大学陸上同好会 2015 at 11:57| Comment(0) | 大会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

