2015年11月09日

クラ対選手紹介 マイル編

こんにちは!生物資源学類1年の伊藤菜々子です。一番楽しかった実習は田植えです。種目は400mHと800mをやっています。ブログを書くのは初めてです!緊張しています!

さてさて、クラ対2日目最終種目のマイルリレーの紹介をさせていただきます。
マイルというのはご存じ4×400mリレー。片時も目が離せない、どきどきのあの展開!盛り上がること間違いなしの競技です。私は高1のときたけばさんの走るマイルを見てマイルをやろうと決めました。

それでは対抗選手の紹介です!男子から!

男子4×400mリレー
9:40 予選(3組2着+2)
15:40 決勝

小舘優
DSC_9315.JPG
コメント「3走の役割を果たせるように頑張ります」


長澤圭吾
DSC08718.JPG
コメント「3回目のクラ対マイルメンバーとなりました。個人種目で貢献できない分、最後のトラック種目を盛大に盛り上げられるよう戦います!2年連続で悔しい思いをしているので必ずリベンジを果たしてみせます!」


小原隼斗
IMG_2744.JPG
コメント「意気込みは2つです。@陸同幹部代としての集大成!A動画係として最高の動画を残す!以上です。応援よろしくお願いします!」


和田純一
IMG_2737.JPG
コメント「クラ対最終日、筑大同マイルメンバーとしての誇りを胸に全てを出し切りたいです。昨年の自分たちを越え、ともに更なる高みを目指します。」


竹林尚輝
IMG_2758.JPG
コメント「今年はサポートに回ります。去年は好タイムながら表彰台を逃す結果となり大変悔しい思いをしました。その思いを晴らすべくメンバーが良い走りをできるよう最大限のサポートに徹します。」


中川隆嶺
IMG_2736.JPG
コメント「チームのサポート、頑張ります。目指せ同好会記録!」


藤岡伝
DSC02576.JPG
コメント「今回はサポートに回ることになりそうですが、自分もレースを走るつもりでメンバーと一緒に戦います!」


小澤樹
DSC01937.JPG
コメント「マイルのメンバーには入れて嬉しいです!がとても緊張しています!もしも走ることになったら先輩達の力になれるよう頑張りたいと思います。応援お願いします!!!」



女子4×400mリレー
15:25 決勝(2組タイムレース)

横山友愛
DSC_4364.JPG
コメント「筑波の代表として恥ずかしくないよう、力強い走りを目指して最後まで頑張ります。このメンバー6人で挑むのは最後かもしれませんが、その時間を精一杯楽しみたいです。応援よろしくお願いします!」


竹森友香
IMG_2739.JPG
コメント「あれこれ余計なことを考えずにとにかく思いっきり走り切ります!!!!!(もし走ったら人生初マイルなので温かく見守ってください。)」


滑川由紀子
DSC02471.JPG
コメント「2日目最終種目のマイル。現幹部代に負けないくらい...!次期幹部代として、一選手として、同好会全体を盛り上げられるように全力を尽くします。応援よろしくお願いします!」


野口紗英子
DSC02962.JPG
コメント「2日目最後の種目のマイル!幹部代集大成としてトラック1周走り切ります!皆さんの応援が力になります。よろしくお願いします。」


鈴木夏帆
DSC02589.JPG
コメント「マイルメンバーの一人として、気持ちは一緒に走ってるつもりで全力でこの最終種目に挑みます!素晴らしい走りで盛り上がること請け合いなので、よろしくお願いします!」


伊藤菜々子
DSC02027.JPG
コメント「マイルメンバーとしてサポート頑張ります!先輩方の走りを見て、来期以降のモチベーションを高めたいと思います。そして、来年のマイルにつなげていきたいと思います!」



以上、選手紹介でした。
選手のみなさんに意気込みを聞いてマイルに対する熱い思いが伝わってきました!
マイルは総力戦です。選手、サポート、チームの応援全てがそろってこそです!クラ対最終種目で疲労もたまっていると思いますが、同好会全体で盛り上げていきましょう!
posted by 筑波大学陸上同好会 2015 at 19:02| Comment(0) | クラ対決起MT2015 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。