2015年11月11日

クラ対マネージャー紹介


こんにちは!二年マネの今泉です!
普段全然使わないリュックを背負ったら肩が痛すぎて上がらなくなりました。四十肩ってやつですかね。体の衰えを感じました。

さて、クラ対に参加するマネージャーを紹介したいと思います!




♡1年生

一箭菜都子(こじこじ)
DSCN3504[1].JPG
もはや本名を忘れるくらい定着してるあだ名こじこじ。

やばくないですか?が口癖。いつも元気いっぱいで1年マネのムードメーカーです!





高橋杏奈(あんにん)
DSC00640[1].JPG
基本落ち着いていてしっかり者のあんにん。

だけど笑いのツボが変だったりよくわからないところがあります。一緒にいて楽しいです。




小林陽穂(あきほ)
DSC02978[1].JPG
笑顔が可愛いあきほ!

とってもしっかりしていて、メニューをレストから時間まですべて覚えられるほどの記憶力の持ち主です。いつも頼りにしています笑




小山莉映子(りえこ)
DSC00677[1].JPG
大人っぽいイメージは喋った瞬間に崩れます。独特な喋り方で変なこと言います。いわゆる不思議ちゃんです。でも仕事の時は真剣です!




服部那都佳(なつか)
DSCN2854[1].JPG
笑いのツボが浅くて浅くて浅いです。私はしょっちゅう笑われてます。

練習の時は常にどこかでなつかの笑い声が聞こえます。でも、仕事の時は意外と真剣です。笑




和田真由(わだまゆ)
DSC03746[1].JPG
流し読みしてる時の声が高くて可愛いです!天然で抜けてるところがあります。私は最近そんなわだまゆをいじるのがブームです。




♡2年生

今泉有湖(あこ)
DSC02447[1].JPG
私です。年相応に見られないことが悩みです。しっかりした出来マネになれるように頑張っています。




坂本奈津美(なっちゃん)
DSC01068[1].JPG
しっかり者で優しいなっちゃん。

陸上のことをいろいろ教えてくれます。何故か最近同期の中でたまにいじられるようになりました。




藤田早知子(さっちゃん)
DSC02570[1].JPG
頭が良くて頼れるさっちゃんです。

声が大きくて肺活量が多いです。いつもすごいなと思っています。




山田詩(うーたん)
DSC02976[1].JPG
ムードメーカー的なうーたん。

うーたんがいると何だか騒がしくなる気がするけど、頭の回転が早くてとても頼りになるマネさんです。




横田望玖(みくちゃん)
DSC_1081[2].JPG
ちょっと天然なところがありますが、仕事の飲み込みが早いです。笑顔が可愛くていつも癒されてます。




♡3年生

海野葵(うんにょさん)
DSC_1362[1].JPG
キャラが濃くて話していてとても楽しいです。うんにょさんのキャラが好きです。でも仕事のときはしっかりしていていつも頼りにしています。




小木曽智子(もこさん)
DSC04247[1].JPG
可愛い笑顔と声に癒されてます。もこさんがいてくださると嬉しいです!クラ対で一緒に仕事できるのを楽しみにしてます!




高屋夢美(ゆめみんさん)
DSC04246[1].JPG
ほわほわしていて、いつもニコニコしているゆめみさん。でも真面目でしっかりしていて、いろんなことを教えてくれます。




田中愛珠美(あっすーさん)
DSC00285[1].JPG
とてもしっかりしていて、いつもみんなをまとめてくださいます。あっすーさんがいてくださると心強いです!たまに変なこというところも好きです!




古田萌(めぐみんさん)
DSC08121[1].JPG
いつも誰にでも優しいめぐみんさん。ほわほわした喋り方が可愛いです。話していて楽しいです。いじられてもノるところが好きです!




♡4年生


菰田有里子(こもさん)
DSC06746[1].JPG
些細なことにも先に気づいて私達に指示をくれるこもさん。私もそういう先輩になれるように頑張ります!




佐々木穏香(しずしずさん)
DSCN2632[1].JPG
いつでも私たちを笑わせてくれるしずしずさん。分からないことも優しく教えてくれて、ほんとに頼りにしてます!




♡5年生

渡邉理子(りこさん)
DSC02587[1].JPG
綺麗でかわいいりこさん。自慢の先輩です!実習で忙しい中部活に来てくれてありがとうございます。りこさんに会うとすごく癒されてます!




以上がクラ対に参加するマネージャーです。

選手の方がベストを尽くせるよう、マネージャー一同応援しています。



posted by 筑波大学陸上同好会 2015 at 23:41| Comment(0) | クラ対決起MT2015 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。